挫折ばかりの私が続けられた!【ディスカバリーアカデミー】 小澤竜太 とは??

私のプロフィールやこちらの記事を読んでくれた方はご存知かと思いますが、このブログを始める前に2回アフィリエイトに取り組んだ経験があります。
ですが、どちらも見事に挫折しています><

そんな私がこのブログを運営するきっかけになった教材があります。

それが「ディスカバリーアカデミー」です。
ホントにこれでダメなら私にアフィリエイトは向いていない。
やめておこう・・・

そんな気持ちで取り組んだディスカバリーアカデミー。
この教材でアフィリエイトの本質を学ぶことができました。

実際に、リアルのフリーター仲間にもおすすめしちゃった教材です^^

ディスカバリーアカデミーってどんな教材??

セールスレターはこちら

ディスカバリーアカデミーを購入した時の正直な感想は、「これ教材っていうより学校みたいやん??」でした。

いわゆる情報教材のようにまずはかなりのボリュームがあるPDFを一括ダウンロードして地道に一人でコツコツと作業を続ける・・・

みたいなこういうのとは全く違うことにびっくり!!

購入者専用のサイトが用意してあって、そこで動画を見て学ぶんですよね。
しかもよくある動画コンテンツと違うところは1本の動画の長さは約15分程度にしてあるってところ。

他の教材とかだと1本が1時間とか2時間とかめちゃめちゃ長いんですけど、ディスカバリーアカデミーだと動画の長さが丁度良いので忙しいフリーターや社会人の人にもおすすめできます^^
私もよくバイトの休憩時間に動画見て勉強してましたもん。

さらに、動画を見て学んだことをアウトプットするために課題を提出する必要があるんです。
最初はネットビジネスの基礎的なところから始まって、実際にブログを構築していくような課題まで。
全12回の課題をこなすことで少しずつステップアップしていきます。

で、ここがポイントなんですけど、課題を提出しないと次の動画講座が見れないようになってるんです!
なので難しかろうが苦手であろうが課題をこなさないと先に進んでいくことができません。

最初に全部のカリキュラムを渡しちゃうと途中をすっ飛ばして先に進もうとする人が出るからその対策だそうです。
実際すっ飛ばす人はどの教材でも挫折率が高いんだとか・・・
私も経験があるので耳が痛いお話です(;´Д`)

提出した課題は製作者の小澤竜太さんが自ら添削してくれます。
優しそうな雰囲気のお兄さんですが、彼はかなり熱い人です!!
実際にこのブログの記事も添削してもらったのですが、かなり適格な指摘がズバズバと入りましたね。

教材が売れたらそれでいいとかじゃなくて、購入者さんにホンマに稼いで欲しいんやなーってのが彼の姿勢からはすごく伝わります。

ホントに挫折しないように考えられている教材です。
だから私みたいに過去に挫折してきた人にも自信を持っておすすめできます^^

まさにオンラインのビジネススクールそのものですね。
こんなにがっつり12回も添削してもらえるディスカバリーアカデミー。
気になるお値段は24,800円です。

巷にあふれている高額塾で同じような添削してもらおうと思ったらおそらく30万とかするでしょうね。
下手したら50万とか取るところもあるかもしれん・・・

それ考えるとかなり良心的です。
というか「そんなに全力で添削してくれて採算取れてるの??」とか逆に思ってしまう。

でも小澤さん曰く、ゆくゆくは稼げるようになったアカデミーの生徒に添削のサポートに回ってほしいんだとか。
ということは小澤さんから直接添削してもらえるのは今のうちだけかもしれませんね><

ディスカバリーアカデミーはどんな人におすすめ??

私がディスカバリーアカデミーをおすすめしたい人は以前の私のようにアフィリエイトで挫折した経験がある人です!

もちろんアフィリエイトだけじゃなくて、仕事でも勉強でもスポーツでも。
挫折した経験を持つ人に成功体験を味わってほしいです。

特に私と同じフリーターの中には就活失敗したからフリーターになっただとか、
バイト先でどんなに頑張っても正社員になれないとか・・・

いろんな挫折経験してますよね。

そういう人たちにこそディスカバリーアカデミーで学んで、現状から抜け出して自由になってほしいと思います。

そして、もちろん最低3カ月はアフィリエイトに取り組む覚悟がある人。
ここが一番重要だと思います。

ネットビジネスの世界を覗いてみると、

「1日30分で簡単に稼げる」

「スマホをポチポチするだけで楽に稼げる」

みたいな売り文句がたくさん出てきます。

そんなわけあるかいな( ゚Д゚)
と全力でツッコミを入れてしまいそうなとこですが。

セールスレターで小澤さんもこのように語っています。

「最低3ヶ月…できれば1年は、

あなたが目指す未来を一旦忘れ、

ディスカバリーアカデミーのカリキュラムに没頭してください」

「すぐに大金を稼ぎたい!!」とかじゃなくて、長期的な姿勢で取り組んでいける人ならディスカバリーアカデミーは本当におすすめです!!

ネットビジネス始めるなら効率的に

ネット上にはアフィリエイトのいろんな情報が溢れかえっています。

もちろん無料の情報をかき集めて、アフィリエイトを実践して稼いでいくことは不可能ではないと思います。

でもそれってかなり非効率な方法ですよね?

ディスカバリーアカデミーには稼ぐためのノウハウや知識がすでに収められています。
ここで自分に投資できるかできないかで半年後にネットビジネスで稼げているのかいないのかも変わってきます。

同じように稼げるにしても早く稼ぎ出せるほうがいいに決まっています。
あなたもディスカバリーアカデミーに参加して効率的にステップアップしていきませんか^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする